お知らせ
特別養護老人ホーム
小倉南区ボランティアフェスタに参加しました
6月21日(日)、小倉南区生涯学習センターで開催された『小倉南区ボランティアフェスタ』にご利用者様と一緒に参加しました。
フェスタではふくし劇、ミュージックグループの楽器演奏や歌、小中学生によるストリートダンスを見学しました。
前日は雨で心配しましたが、その日は雨がやみほっとしました。
入所者様は、久しぶりの外出で『昔、元気な時はよく観に行ってたんよ。久しぶり、懐かしい。』と言われ、職員も楽しい時間となりました。また外出の機会を作りたいと思いました。


